クソホモ日記

普通のサラリーマン。でも、ただ一つ違っていたのは、、、その男はクソホモだったのです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成が終わる

平成が終わる。 みんなこんな事をきっと記事に書いて、平成のことを思い出しながら令和に向けた想いを綴っていってるんだろうなと思う。 俺はどちらかというと平成がどうとか令和がどうとかではなくて、元号が変更になる瞬間について考えたい。 平成から令和…

カード断捨離

最近は、QRコード決済とか新しい決済方法が世間を賑わして久しい。 一方、俺はそういうQRコード決済とかに手を出してなくて、キャッシュレス決済というとクレジットカードを日常的に使っているぐらい。 まぁ、LINE PayとかPayPayとか他にも色々あるみたいだ…

僕を振った君のこと

結構好きだったんだけどなぁ、振られちゃった。 同い年のあの子。綺麗な顔して、飾らない態度で、結構な頻度会っていた。 俺にとってはもったいない人で、だからと言って好きと伝えるわけでもなく、愛してるというわけでもなく、俺のこと好きって聞くわけで…

僕らはまた逢える

Netflixの「リラックマとかおるさん」を見た。 ネタバレになるけど、最終回はリラックマとかおるさんが、安アパートから引っ越していく話。同じアパートに住んでたトキオ君っていう小学生との別れで、リラックマとコリラックマたちは涙する。 別に近い距離だ…

ホモで肩身の狭い思いをしている

今の職場はわりとドライなので、彼女はいるのかとか、彼女を作れとか、結婚しろとかそんなこと言ってくる人はいない。 前の職場は結構古臭いオッサンがいて、飲みの席で、「結婚はいいぞ、早くした方がいいぞ」とか繰り返してきて辟易していたんだけれど、本…

つまんないリアル

リアルをした。 久しぶりな気がする。前にリアルしたのは、先月だったか。そう思ってよくよく考えたら3日前にもしてたわw それはともかく、リアルした子はわりと、写真の時点では男前やなーと思ったんやけど、会ってみたらそこまででもなかった。 別に詐欺写…

時代は音声入力

ブログとかを書くのはベッドの上で寝転がりながらにしたい。 で、ベストな選択肢は何なのかと考えてみて、やはりキーボードはしんどい。首がしんどい。Apple pencilとかで手書き入力もできるけど、やはり両手使う姿勢もちょっとまだキーボードよりマシやけど…

飲めなくなった

久々にお酒を飲んで、ビール1杯と日本酒2杯、後はゲイバーで鏡月のお茶割りを3杯ぐらい。今までだったらこのくらいでは全然酔わなかったし、残らなかったんやけど、久々に飲むとなんか残るよね。 たまに飲むだけで、ってか飲む頻度が変わるだけでこんなに酒…