クソホモ日記

普通のサラリーマン。でも、ただ一つ違っていたのは、、、その男はクソホモだったのです。

飲めなくなった

久々にお酒を飲んで、ビール1杯と日本酒2杯、後はゲイバーで鏡月のお茶割りを3杯ぐらい。今までだったらこのくらいでは全然酔わなかったし、残らなかったんやけど、久々に飲むとなんか残るよね。

たまに飲むだけで、ってか飲む頻度が変わるだけでこんなに酒に対する耐性が変わるなら、確かにこの年になってお酒を飲む量減らしてくる友達が増えてきたのもわかる。

1回途切れさせるとそうなるのかも。

たまに飲んで影響が残ると体調良くないし、本調子が出ない。仕事もそうだし、プライベートも影響を受ける。そこまで楽しかったお酒なのかというところも疑問に残る。だからお酒を飲まなくなる。