クソホモ日記

普通のサラリーマン。でも、ただ一つ違っていたのは、、、その男はクソホモだったのです。

想い出を大切に

SNSというものをやっていない。

なので、今流行りのインスタ映えとかを気にして、なんかオシャレなものを食べに行こうなんていうモチベーションが基本的にわかない。それとよく集合写真でウェーイってやって、それをTwitterなりインスタにアップするというシャイニーな奴もしないわけなので集合写真もあまり撮らない。

でも、写真を全く撮らないというわけではなく、記憶を蘇らせるためとかに位置情報込みで料理の写真を撮るぐらいのことはあった。

今、せっかくのゴールデンウィークなので、色んな人と色んなご飯を食べている。中でも結構イケメンのお友達とご飯させてもらう機会がたまにある。

写真を整理していると料理の写真は特に記憶を蘇らせたりしないけれど、人の写真は見直すと記憶が蘇って楽しい。そんなわけで、このゴールデンウィークはお願いして写真を撮らせてもらうようにしている。

改めて言うけれど、俺はブサイクなおっさん。ではあるが、撮った写真を見返すと、わりとイケメンのお友達とご飯させてもらっていることが改めて実感でき、ほくそ笑んでいる。

仲のいい友達に自慢するときに使えるというメリットもある。(SNSで写真を送ったりせずに、直接ちら見せするくらいなので悪用はされないように気を使っているつもり)考えるとメリットだらけであるので良い習慣として続けていきたい。