クソホモ日記

普通のサラリーマン。でも、ただ一つ違っていたのは、、、その男はクソホモだったのです。

誰からも勧められない恋

ずっと片思いをしている。

俺から見るとその子は、すごくすごく可愛いと思うし、中身もとてもいい子だと思うし、仕事とかちゃんとしてて偉いなと思うし、他にも尊敬できるとこがいっぱいあると思っている。要するに大好き。

でも、その片思いが報われてるかというと、全然そんなことはなくて、事情を知っている友達曰く、「いいように使われてる」とかそういう評価を受けている状況。

友達に、最近知り合った人の写真と俺が今片思いしてる子の写真の2枚を見せたりすると、「いやいや絶対、見た目は新しく知り合った人のほうがええやん」とか言われる。

見た目だけの話なら好みの問題もあるけれど、日頃の俺の報われなさを知る人からは、「変わりもの」とか「幸せになれないからやめた方がいい」とか「遊ばれてるで」とか言われたりする。一言でゆうたら応援してくれる人がいない状況。

傍から見ても、自分でも、「報われない恋愛」をしていると思う。友達の立場から見たら「いや、諦めた方がええよ」って言うに決まっている。誰だってそうする。俺だってそうする。

でも、好きなんだよなぁと今の関係をずるずると続けているのだ。