クソホモ日記

普通のサラリーマン。でも、ただ一つ違っていたのは、、、その男はクソホモだったのです。

筋トレきつい

ホモの嗜みといえば、筋トレ。

ノンケの世界では巨乳女子が当然人気だけれど、ホモの世界でもやっぱり巨乳男子が人気。雄っぱい(おっぱいと読む)、つまり大胸筋が発達しているホモは人気がある。もちろん胸だけ発達していても不格好なので腕とか足とか背中とか筋肉はあるに越したことはない。

ほんの極一部、白いむちむちした文化系デブが好きとかガリガリの洗濯板みたいなのが好きとかいう人がいるかもしれないけれども、筋肉が嫌いな人はあんまりいない。感覚的には8割は大胸筋がある方が好きなんじゃないか。(もちろん、胸より、チンコやケツ、脚の方が大事という人も多いとは思うけど)

なので、意識の高いホモは筋トレを頑張る。週何日も行くし、部位を変えつつ週六とか週七でジムに行ってる人も少ないけどいる。

単純にジムに行けばいい訳ではなくて当然きっちりちゃんとしたフォームで、きっちり負荷を上げつつトレーニングをして、プロテインとか食事とかもきっちり考えて、それであの筋肉が出来上がる。

俺なんかはライトにふらっとジムに行くだけなので、筋肉なんてあんまりつかないし、当然巨乳にもならないわけ。

別に筋肉なんかなくても生きていけるんだけど、歳をとるにつれてそういうホモの需要は少なくなっていく。だから、多くのホモは頑張って鍛えて、少しでも売れるように努力してる。

歳下の友達とかで結構筋トレ頑張ってる子がいて、すげえムキムキだし、顔も可愛いし、なんなんこいつ無敵じゃんとずっと思ってた。でも、後からでもちゃんとやれば俺も筋肉つけれるでしょうとも思ってた。

だけど、いざ実際に本気じゃないけれども今までより真面目にジムで筋トレ始めてみると、あいつらの凄さが身にしみる。

単純に筋トレマシーンとかで、一つのマシンでギリギリ10回持ち上げられる奴を3回とかやってるだけだと全然筋肉痛の程度も弱いし、そんなに筋肉ついてこなかった。言うたら俺も断続的にであるけども10年以上ジムに行っていたわけだけれども、見た目にわかるほどの胸筋はつかなかったわけ。

それで、最近ちゃんと筋トレを教えてもらい始めたんだけど、みんなめっちゃ追い込んでたのが分かってほんとすげえなって思う。同じ部位を割と徹底的に虐めてて、これが本当の「ギリギリ」ってとこなのねって思う。

そういう筋トレした後はもう力入んなくて髪洗うのも顔洗うのすら辛いし、筋トレ中も30分やるだけで中距離走でもしたんかってくらい息は切れるし、すぐ横になりたくなるくらい体力消耗する。そんなんをあいつら3時間やったり、週何回もやって、それを何年も続けているわけでしょ。俺がスマホ片手に適当にやってるのとはそりゃ全然違うわ。

顔は遺伝が大きいだろうからできることは多くないけど、筋肉ついてるのは努力の結果だから頑張ればできる(はず)。努力も才能だとは思うけど、その才能が自分にないと言い切るのはまだ早い。

ホモの筋トレ道は、辛く厳しく長い。俺達の戦いはまだ始まったばかりだ。