クソホモ日記

普通のサラリーマン。でも、ただ一つ違っていたのは、、、その男はクソホモだったのです。

つまんないリアル

リアルをした。

久しぶりな気がする。前にリアルしたのは、先月だったか。そう思ってよくよく考えたら3日前にもしてたわw

それはともかく、リアルした子はわりと、写真の時点では男前やなーと思ったんやけど、会ってみたらそこまででもなかった。

別に詐欺写じゃないんやけど、写りがいい写真ってやっぱりあるよね。俺も人のこと言えないし詐欺写使ってるからお互い様なんやけど。

別に見た目がむちゃくちゃタイプじゃなくてもその場が楽しければいいやと思ったんやけど、なかなか。共通点もいくつかあったし、楽しくは飲めたんだが多少気になるところがあった。

なんて言うのかな。一つの言葉を自分で言って、もう一回同じ言葉繰り返して自分で軽く笑うやつ。ネットで簡単に調べてみたけどわからんかった。別に悪くないんやけど、「別に面白いこと言ってないよなぁ」ってもやっとしてしまう。

まあ、人それぞれ癖ってあるよね。俺もまあ多分色々あるんでしょう。

ちょっとの癖なんて普通全然気にならないんだけど、そういう癖が気になったっていうことは結局そこまで他に惹かれるところがなかったっていうことなんだろう。

考えてみると、こっちの世界って出会いが軽いので、いろんな人と出会えるよね。それで、もう一回飲みたいなって思うかどうかっていうのは1回目にかかってる訳で。

今回会った子は友達も会ったことあるっていう子だった。その友達もその子に1回しか会ってないって言ってたし、そういうことねって思った。

まぁ、また機会があれば会うのだろう。